ここから本文です

ミニスカにストッキングって…

tik********さん

2007/5/1314:37:45

ミニスカにストッキングって…

23の女です。
パンツが好きなのでスカートは持って無いんですが、彼氏からミニスカはいて欲しいと頼まれました。
でも、生足は高校生が限界と思ってるので抵抗あります。
ミニスカにストッキングは変でしょうか??
ちなみにストッキングなんで、足元は爪先が出ないパンプスはきます。

閲覧数:
6,343
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2007/5/1315:34:28

変ではないと思いますよ。

まだこの季節だと、ミニスカに生足じゃ寒いですしね。
あ、生足は高校生が限界って、町を歩いてると結構いらっしゃいますよ。生足。
足がキレイじゃない人でも、沢山・・・

私は、キレイじゃない生足出すなら、ストッキング履いてよ。って同じ女性ですが思ってしまうので・・・

ただ、個人的には、無地で肌色のストッキングよりは、柄が入ってたりしてお洒落な方が、
ちょっとはセクシーなのかな?と思います。

彼氏さん、喜んでくれると良いですね♪

質問した人からのコメント

2007/5/19 12:08:54

ご回答ありがとうございます☆やっぱり生足は抵抗あるんで、柄の入ったストッキング買いに行こうと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2007/5/1319:17:30

20代前半の23歳なら、まだ生足いけるんじゃないですか?私はそうでしたよ(^^A
どの程度のミニスカか分かりませんが、穿くならストッキングのマチ(お尻付近)が無いものがオススメ。
オールヌードのストッキング(つま先もお尻周りも)も売ってます。これならサンダルやミュールでもOK。
ミニスカなら、パンプスよりミュールやサンダルで涼しげに軽やかに見せた方がキレイだと思います。

alu********さん

2007/5/1314:41:49

体型が不明なので一般的な回答になりますが、、、
無難なのはパンストで覆い隠すのが基本ですね。
色も含めて、後は上下のTPO次第です。

you********さん

編集あり2007/5/1314:47:22

ストッキングはあんまり見ないですね。見ないから変だとも言い切れないです^^;
オーバーニーソックスとかレギンスとか流行だけどだめですか?
別に生足でもいいと思いますけど?
そりゃあ30代後半とか40代とかっていうなら別ですけど

あ、同い年の男の意見でした。