ここから本文です

おじさんは4年前、コールセンターで働いてたときの同僚の女性から電話で呼び出され...

グヘヘ変態おばさん♡さん

2013/11/213:58:00

おじさんは4年前、コールセンターで働いてたときの同僚の女性から電話で呼び出されました^^
何かなと思い行ってみると、顕彰会という宗教の勧誘でした^^
おじさんはそのまま入会してしまいました^^;

何度か集会に参加しました^^;
でも気持ち悪かったし、その女性からお金を要求されたので、集会に行くのをやめました^^
もうおじさんは顕彰会とは関係ありません^^
そんなおじさんをどう思いますか?
グヘヘ

おじさん,グヘヘ,何度か集会,コールセンター,顕彰会,グヘ,ポア

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2013/11/219:35:30

グヘへ~゚:*:゚ヾ(*・ω・*)
デートやと
思って行ったやろ・・・笑
気ぃつけやぁ。
おじさん騙しやすそぅやし・・・w

グヘへ~゚:*:゚ヾ(*・ω・*)
デートやと
思って行ったやろ・・・笑
気ぃつけやぁ。...

質問した人からのコメント

2013/11/2 19:39:16

感謝 うん、バレた~(笑)デートのお誘いかと思ったねん・・・(笑)
みーたんはなんでもお見通しなんだね・・・
そうなんだよね・・・おじさんは騙されやすいんだな・・・(笑)
みーたんオモロイよ♡
愛してるよみーたん♡
大好きだからねみーたん♡
グヘヘ♡グヘヘ♡グヘヘ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/214:36:33

しかし完全に洗脳されていますな~。グヘヘ。耳が若干抵抗感を示していますな~。グヘヘ。

aru********さん

2013/11/214:01:52

練炭でポアされなくて良かったですね。