ここから本文です

自撮りしちゃいました♪どうですかぁ?

tin********さん

2013/11/217:37:18

自撮りしちゃいました♪どうですかぁ?

自撮り,まゆゆ,カーテン,黒へび,髪の毛,笑笑,髪型

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2013/11/217:59:03

❗❗❓❓❗❗❓❓❗❗❓❓❗❗よくわかりません。髪型はまゆゆみたい笑笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xer********さん

2013/11/321:54:53

肩に黒へびか2匹のってるよ~!!

sat********さん

リクエストマッチ

2013/11/218:04:34

どう?と聞かれても何を評価してほしいんですか?

痩せてるなぁ!と、思います。
あと、ピンクのカーテン可愛いですね♪

yyk********さん

リクエストマッチ

2013/11/217:49:18

えっ特に何も…なんか髪の毛が不自然に見えますw