ここから本文です

楽天市場の優勝セールの予定と期間と対象商品を教えて下さい!今日、日本シリーズ...

duc********さん

2013/11/218:50:43

楽天市場の優勝セールの予定と期間と対象商品を教えて下さい!今日、日本シリーズで楽天が優勝しますよね?

閲覧数:
5,495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/11/219:57:17

こちらに楽天市場の優勝セールについてまとめてありました!


http://point-otoku-rakuten.seesaa.net/article/375691384.html

対象商品は買い回い企画なら全商品が対象ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/11/320:48:06

楽天優勝します❗️❗️❗️

k98********さん

2013/11/221:02:06

優勝した日の深夜0:00からスタートと思われます。
対象商品はポイントアップは全商品。
特別価格は

ルールや特別価格の商品はこちらでご確認ください
http://a.r10.to/hGG66J