ここから本文です

マインクラフトをこのスペックで出来ますか? CPU Core i5 2450M 2.5GHz/2コア ...

kin********さん

2013/11/219:02:38

マインクラフトをこのスペックで出来ますか?
CPU Core i5 2450M
2.5GHz/2コア

HDD容量 500 GB
回転数 5400 rpm
メモリ容量 4GB
メモリ規格 DDR3 PC3-10600
メモリスロット(空き) 2(1

)

ビデオチップ Intel HD Graphics 3000
ビデオメモリ 1740MB
ドライブタイプ 内蔵
ドライブ規格 DVD±R/±RW/RAM/±RDL
LAN 10/100Mbps

OS Windows 7 Home Premium 64bit

これにOptifineを導入します

閲覧数:
2,923
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kakyu0630さん

2013/11/318:03:02

描画距離を短いなどに少し下げれば快適にプレイできると思います。
自分のノートパソコンもビデオチップがCPU内臓ですが、MODを60個くらい入れていても描画距離を短いにすれば快適にプレイできます。ただ、ジャングルの中やネザーは多少カクツキます。

自分のパソコンのスペック

CPU Core2Duo P8600 2,4GHz
HDD 320GB
メモリ 4GB
ビデオチップ モバイル インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター 4500MHD
OS windowsvista 64Bit

このように質問者様より性能が低いパソコンでもマインクラフトはできています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2013/11/700:34:59

同じスペックですねw
100FPSでFarにしてもModを入れなければ軽くなりますModを入れるときはオプティファイン←ここ重要

poispoisさん

2013/11/219:45:02

Normalで40fps出るか出ないかぐらいです。
グラボがないとやはりきついです。