ここから本文です

緊急、中部国際空港行き方。 明日、中部国際空港に車で行く予定なんですが、調...

nor********さん

2013/11/221:20:35

緊急、中部国際空港行き方。

明日、中部国際空港に車で行く予定なんですが、調べてもよくわからないんで質問です。


黒川から名古屋高速に乗って、高速を通って行く予定ですが、弟が高速が通行止めだと話していました。

パソコンなどで、高速情報を見ても通行止め情報は違う地域ばかりです。

黒川~セントレア間で通行止めの場所はあるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2013/11/223:05:50

多分、明日と明後日は無いと思われますが、現在知多半島道路の東浦インター付近で、高速道路の草刈り作業を行っており、上下線とも1車線を規制しています。先週の平日のお昼ぐらいはかなり渋滞しており、バスの到着が20分余り遅れました。多分、連休中は草刈り作業はないと思われますが、念のため確認してください。

質問した人からのコメント

2013/11/3 00:15:16

降参 早い回答をしてくださったtabizukino_ossanさんをベストアンサーに選ぼうと思いましたが、知らない情報をくださったdiapltsfc1971さんをベストアンサーに選ばせていただきます。

お二人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2013/11/221:29:38

名古屋高速が通行止めになるのは、
黒川よりもっと北の小牧線です。

事故で突発的な通行止めにならない限り、
黒川〜セントレア間で通行止めの予定はありません。