ここから本文です

マイクロソフト社サーフェスと、アップル社のipad miniはどちらが優れているのでし...

fal********さん

2013/11/223:01:33

マイクロソフト社サーフェスと、アップル社のipad miniはどちらが優れているのでしょうか?現在、パソコン買い替えを検討しています。なので、わかりやすく教えてください。

補足使う用途を書きます
・主に家の中
・音楽を聴いたり、写真撮影したりできる。
・ネットで調べもの、チャットやブログ更新
・1日長時間パソコンをプレイする
・YouTubeなどの動画も視聴する


要望は
・長時間プレイできる
・動きが速い
・タブレットPCでカバーがキーボード
・7~10位の画面サイズ
・USBが1つ以上付いている
・イヤホンと接続が出来る
・有線LAN
・写真撮影等が出来る


こんな感じです。容量は、16GBか32GBにしようかと思います。

閲覧数:
511
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOEさん

2013/11/223:22:03

>falconhe9317さん
>優れているのでしょうか?

オートバイと自動車ではどっちが面白いかとか聞いてるようなもの。
似てる点もあるが違うものを比べても意味がありません。

>パソコン買い替えを検討しています

質問中にパソコンは一つしか出てこないので、答えも一つ
ただし、Surfaceでも、SurfacePro か、Surface2Pro の「Pro」の
付いてる方をオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtaka451さん

2013/11/223:19:58

Microsoft Officeを使う要件があるのならばSurfaceのほうがいささか有利だとは思うけどね。

-さん

編集あり2013/11/223:43:09

「優れている」の定義を教えて下さい。
どちらもOSが異なり、できることも利用シーンも違います。
タブレット端末ということは同じですがそもそも用途が異なる2つの製品を比較することはできません。

自動車と飛行機どちらが優れていますか?自転車から買い替えを検討しています。
と言っているようなものです。

追記
「・タブレットPCでカバーがキーボード」
「USBが1つ以上付いている」
「有線LAN」
これが可能なのはSurface Proのみです(有線LANはアダプタ経由)