ここから本文です

誠直也さんってカッコいい方ですよね!とても尊敬されます♪やっぱりゴレンジャーと...

rai********さん

2013/11/319:02:52

誠直也さんってカッコいい方ですよね!とても尊敬されます♪やっぱりゴレンジャーと特捜最前線のイメージが強すぎると思いませんか?

補足何回同じ回答するんですか?私は素晴らしい演技をしてると褒めてるんですよ!全く回答になりません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/11/417:43:47

「特捜最前線」の吉野刑事も、熱くて好人物だと思いますが、私的には、やはり「ゴレンジャー」のアカレンジャー・海城剛役が一番印象が強いですね。他者の追随を許さない重厚な雰囲気を纏い(武人の)情けも知る、それでいて冷静な、さすがリーダーと思わせるキャラクターですね。
私は、アオレンジャー・新命明役の宮内さんのファンですが、誠さんも演技の巧い、とても素敵な役者さんだと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/9 19:44:12

驚く 有難うございます♪とても素敵な方でセンスも抜群でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/11/417:09:39

rainbowkykindさん、こんにちは❤

誠直也さんは男っぽくってかっこいいよね!

長髪の主人公が多い中で短髪なんです

ちょっと寿司屋の大将みたいだけどクールで熱い男だよ

ゴレンジャーでは、すでにファンも多いブルーの宮内洋さんが

ハデなので目立たなかったかな?

でも、冷静沈着さも兼ね備えているからやっぱりレッドが似合っていると思う

ファイヤーマンの岬大介役から平行移動なキャライメージなのかな?

地味でおとなしい感じもあるので最初観た時は

演技がうまいのかどうかわからなかったよ

特捜最前線は私知らないんです

rainbowkykindさん、こんにちは❤

誠直也さんは男っぽくってかっこいいよね!...

ade********さん

2013/11/413:50:10

●答えはイエス!
佐賀県が生んだ英雄です。

●両作品とも、長期のレギュラー出演で、且つ、作品自体の放送期間が長期に渡り、知名度が抜群ですので当然の帰結かと存じます。

●全国区では、その2作品のみ、あるいは特撮では、せいぜいプラス・ファイヤーマン岬大介止まりかもしれませんが、北部九州在住の特撮ファンにとっては、佐賀銘菓「佐賀錦」のイメージキャラクターでもあります。

●一番下の私の偽者さんは福岡市在住50歳の精神分裂症・携帯依存症の在日ニートネカマ荒らしデス。
相手しちゃダメ。

パチッ☆-(O・ω・O)bネッ♪ あでゅ

2013/11/408:24:53

●答えはイエス!

●両作品とも、長期のレギュラー出演で、且つ、作品自体の放送期間が長期に渡り、知名度が抜群ですので当然の帰結かと存じます。

●全国区では、その2作品のみ、あるいは特撮では、せいぜいプラス・ファイヤーマン岬大介止まりかもしれませんが、北部九州在住の特撮ファンにとっては、佐賀銘菓「佐賀錦」のイメージキャラクターでもあります。

●答えはイエス! 
佐賀県が生んだ英雄です。...

編集あり2013/11/320:09:03

●答えはイエス!

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211168622...

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111422114...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる