ここから本文です

前歴が過去にあって職務質問された場合、照会センターはどこまで現場の警官に前歴...

khfoidhvgbbvさん

2013/11/320:22:08

前歴が過去にあって職務質問された場合、照会センターはどこまで現場の警官に前歴を教えますか?

前歴有までなのか00年0月0県で00罪で不起訴等など

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/11/321:04:29

交通指名手配、つまりは、他府県で違反者講習を受けていないところまで
無線やマッポスマホに表示されますよ。

N号
Z号
・・・・・・全て見れるPADシステムの簡易版が、マッポスマホ

khfoidhvgbbvさん 補足欄

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hallownoaさん

2013/11/907:40:09

私も何回も職務質問されていますが絶対車の中や免許は任意なので見せませんので、友人の話ですが車の免許で日にちと淀川警察で逮捕か何か言われていました。ポリに何をしたんやと聞かれていました。不起訴の場合は言われないみたいですよ 免許は任意ですので見せ無い事ですよ。ビデオカメラで警察手帳とIDの提示を求めてくださいね。ビデオカメラで録画させてくれないですよ。だから免許も見せ無いでください。ビデオカメラは日本橋で電池式で1千円から2千円くらい売っていますよ。大阪市は職務質問するアホの警官が多いので私は会社から支給されました。営業妨害で訴えるぞぉアホと言えと言われました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。