ここから本文です

三郷駅〜三郷総合体育館までバスで何円か教えて下さい!度々すいませんが分かる方...

wor********さん

2013/11/321:56:14

三郷駅〜三郷総合体育館までバスで何円か教えて下さい!度々すいませんが分かる方は教えて下さい!

補足その運賃は片道ですか?

閲覧数:
616
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

編集あり2013/11/322:27:36

運賃170円です。


マイスカイ交通三郷駅-三郷中央駅-金町駅南口運賃表
http://www.mysky.co.jp/bus/doc/m-01_fare.pdf

時刻表はこちらから。
マイスカイ交通路線別時刻表
http://www.mysky.co.jp/bus/freepage_3_1.html


補足より:片道大人170円です。

質問した人からのコメント

2013/11/3 23:13:57

どちらの方もありがとうございました!後からの方はとても優しいので御言葉に甘えてこちらの方にしましたがどちらの方も本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ex1********さん

2013/11/322:29:58

三郷市総合体育館
http://sotai.misato-hall.com/access.html

埼玉バス案内WEB
三郷駅南口.<1番のりば>~総合体育館、運賃は170円です。
http://www.saitamabus.jp/app/routebus/routeline/lineval/170655_1706...

三郷駅南口バスのりば
http://www.city.misato.lg.jp/secure/2616/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%B...
http://www.saitamabus.jp/app/routebus/routedepot/lineval/170655_170...

worldsoccer1999さん

BAは最初の方の回答で・・・