ここから本文です

チャットレディで顔出しNG、ノンアダルトでも稼げる会社はどこですか?

yy6********さん

2013/11/323:25:17

チャットレディで顔出しNG、ノンアダルトでも稼げる会社はどこですか?

私は28才の専業です。小さい子供がいてるのでまだ外に働きに
出ることができないので、在宅で出来る何かいいバイトはないかな?
と思ってネットをウロウロしていたらチャットレディの存在を知りました。

けっこういい稼ぎになるってことだったのでやってみたいなと思っています。
でも絶対に顔出しはしたくないし、ノンアダルトで希望しています。

色々な募集サイトがあるみたいなのですが、こんな条件でもOKで
それでもそこそこ稼げるオススメのサイトってありますか?
チャットレディをされている方教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
60,558
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

njk********さん

2013/11/911:58:50

私は顔出ししないでしかもノンアダルトでチャットやっていますが
月に5~8万で多い時は10万くらいになります。それでも1日
平均して1、2時間くらいでこの報酬なら私は満足しています。
しかも翌々日でも報酬を振り込んでくれるのでかなり助かってます。

スマホや携帯からの電話でも稼げますが、顔出しNGで出来るからどうせなら
報酬がいい方のテレビ電話をやっています。普通の会話でこの給料をもらえる
ので私は今のところ問題ない感じでやってますね。

確かにチャットレディ募集しているサイトが多くて迷いますよね。
私も最初はどこにしようか迷いましたがとりあえず顔出しNGで
ノンアダルトOKなとこでサポート体制もしっかりしてて、稼げると
評判のサイトに3つ登録してみました。その方が稼ぎやすいですし。
良ければ参考にして下さいね。

http://muum.info/chat1

最初はけっこうやるかどうしようか悩みましたが、これならもっと早く
やっておけば良かったな~って思いましたよ。まぁ賛否あると思うので
色々な意見を参考にしてみてはいかがですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

在宅 の求人情報(373,106件)

クリニックでの看護師 在宅専門クリニック!小児領域に興...
  • たんぽぽクリニック/訪問看護ステーションコスモス
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛媛県松山市・その他の勤務地(1)
キャプラ看護ナビ
医療事務/受付の求人 / 土日祝休み◎賞与あり☆土浦市で在宅...
  • わか葉在宅クリニック
  • 正社員
  • 月給16万円〜18万円
  • 茨城県土浦市木田余東台
ジョブメドレー
介護職(在宅老人ホームでの業務)
  • 株式会社エルユーエス 横浜オフィス(89747)介護職(在宅老人ホームでの業務)
  • 正社員
  • 月給18.4万円〜
  • 東京都世田谷区豪徳寺
イーアイデム
【神戸市北区】小児在宅を扱っている店舗です。在宅業務に...
  • 株式会社CBキャリア
  • 正社員
  • 年収429万円〜550万円
  • 兵庫県神戸市北区有野台
リスジョブ
副業にもおすすめ★全国対応★<奈良県>働き方改革に合わせ...
  • イベントサポート会社applico 京都支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 奈良県
イベントサポート会社applico 京都支社
副業におすすめ★全国対応★<千葉県>働き方改革に合わせた...
  • イベントサポート会社 applico
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 千葉県
イベントサポート会社 applico
副業にもおすすめ★全国対応★<福井県>働き方改革に合わせ...
  • イベントサポート会社applico 名古屋支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 福井県
イベントサポート会社applico 名古屋支社
副業にも♪ 在宅でできるイベントサポート業務!初心者歓迎
  • イベントサポート会社applico 札幌支社
  • 業務委託
  • 月給10万円〜
  • 北海道函館市
イベントサポート会社applico 札幌支社
副業にもおすすめ★全国対応★<岡山県>働き方改革に合わせ...
  • イベントサポート会社applico 広島支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 岡山県
イベントサポート会社applico 広島支社
副業にもおすすめ★全国対応★<鳥取県>働き方改革に合わせ...
  • イベントサポート会社applico 広島支社
  • 業務委託
  • 月給5万円〜
  • 鳥取県
イベントサポート会社applico 広島支社

もっと見る >>

「チャットレディ ノンアダルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cah********さん

2013/11/1022:55:23

確かマシェリが顔だかなしのノンアダです。
しかし1分45円と報酬も下がります。

ノンアダはトーク力ですし、常連さんを作るのに時間もかかります。

基本色恋営業なので女性らしさがあれば、頑張れると思いますよ!

ここさん

2013/11/718:57:47

元ノンアダの主婦です。
ノンアダルトで顔出しNGは、はっきりいうと稼げません。
顔出しNGを禁止しているサイトがほとんどです。
チャトレも2ショットなら顔出しOKと条件をつけます。
ノンアダルトは脱がない代わりに顔と話術で勝負の世界です。
私は、顔はたいしたことはありませんでしたが、多趣味多芸でしたので、
気の合う常連さんはいました。
私の場合は、いらっとすると表情に出やすかったので、男性客がログインしてから
顔を出してました。
絶対顔出しNGを許してくれるサイトは、ありません。
ウィッグをつけるとか、化粧を普段と変えるとかでごまかせますよ。
実際私は、ウィッグつけてやってましたから。
でも、顔出しNGと何度も書かれているようですし、
登録できたとしても、多分ついていけないと思うので、
やめておいた方がいいと思います。
チャトレについてもう少し勉強してから、挑戦してはいかがでしょうか?
常連さんがいても、変態客もいましたから、結構疲れてしんどいです。

aro********さん

2013/11/516:01:39

存在いたしません(笑)
仮に貴女が男性だとしましょうか…【ブサイクかも知れない脱ぎもしない女】に金払いますか(笑)???
基本ノンアダルトは【銀座のクラブやキャバクラでも普通に仕事出来るレベルでないとムリ】ですね失笑w

さて、稼げる会社稼げない会社などありません
何故なら【チャットのプロダクションは集客をしない】からです
つまり【稼げる娘はどこでも稼げる。ダメなのは、どこへ行ってもダメ】って事
だいたい金くれるのお客さんでしょ?
もしかして頭悪いんですか(笑)???

wvy********さん

2013/11/323:43:17

顔出しNGで、ノンアダルトとなるとかなり稼げる額も少なくなるのですが
私も同じように顔出しNGでノンアダルトなので、月に12、3万くらいです。