ここから本文です

湘南美容外科で全身脱毛を考えています。 カウンセラーの方からは9回コースを勧...

boo********さん

2013/11/401:05:32

湘南美容外科で全身脱毛を考えています。
カウンセラーの方からは9回コースを勧めめられたのですが、通うペースを遅くして回数を遅くすれば6回でもいけるのでは、と考えるようになりました。

なかなか綺麗になり難いVIOはプラス1回追加するとしても、6回と9回なら金額も大分違うのでできるなら6回で済ませたいです。
カウンセラーの方が9回を勧めるのは商売もあるし...と深読みしてしまいます。
実際に脱毛が済んだ方、どうでしょうか。全身脱毛6回でも綺麗になりますか?
ちなみにVIOは全部なくしたいです。

閲覧数:
21,237
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2013/11/406:44:15

湘南美容外科で脱毛しています。

VIOのみをツルツルに・・・とお考えでしたら、6回コース+VIO3回くらいで綺麗になるかと思います。
↓の方がおっしゃるように、産毛には効果が出にくいため、顔・背中などは9回は必要です。
カウンセラーの方は商売ですが、全身ツルツルにしたいなら、9回でも足りないと感じる方もいます。
質問者様がどの程度まで綺麗にしたいかによって、6回か9回かで検討してみて下さい。
パーフェクト全身コースは紹介割引の対象になりますので、定価よりもお安く受けることができます。
ちなみに私が6回で満足できた部位はワキ・膝下のみです。

参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2_********さん

2013/11/1013:47:47

商売もありますがやはり9回は必要だと思います^^
ネットで検索しても6回ではたりないという声もありますし、、、
追加は結構しますし><

あと周期は守られたほうがいいと思います。

現在全院22%オフしていてお得だと思います^^
また紹介なら25%オフになります^^

gre********さん

2013/11/401:30:16

湘南美容外科に脱毛に通ってます^^

質問者さんが特に気にしてるのがVIOのみで、産毛が多い背中、胸、腹などはあまり気にしないなら6回コースとVIOの追加でよいと思います。全体的に気になるカウンセラーさんと同じ意見で9回がおすすめです。

VIOの追加は全部なくしたいなら個人差がありますが1回の追加では収まらないと思いますよ。
Iラインはとくに。


私自身全身脱毛に通ってます。最初は2~3ヵ月に1回通いましたが今はかなりペースダウンしています。

湘南美容外科だけでなく他でも脱毛もしてるんですが、満足してる部位、そうでない部位まちまちです。

もちろん個人差がありますがレーザー脱毛6回で満足したのは脚とVライン(毛を残してます)だけかな…。