デリヘルのクレジットカード決済について危険ですか? デリヘルを利用しクレジットカードで支払いしたのですが、電話で聞かれた内容が名前、郵便番号、カード番号、利用期限?(月/年)でした

デリヘルのクレジットカード決済について危険ですか? デリヘルを利用しクレジットカードで支払いしたのですが、電話で聞かれた内容が名前、郵便番号、カード番号、利用期限?(月/年)でした 。 最後に金額と、請求書への表記名を確認されて終わりました。 郵便番号いったのはまずかったですか?? 安全のためにカードの再発行したほういいでしょうか?? ものすごく不安になってきました; 多額の請求が来たら…

クレジットカード18,135閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

カード会社には犯罪に対し補償してくれる制度があります。 しかし質問者さん側に落ち度が無い場合です。例えばわかりやすい暗証番号だったりカード裏に暗証番号メモ書きしてあったりなどなど…カード会社に問い合わせるか約款Q&Aで調べてください。 毎日カード会社の利用履歴やメールなどチェックして知らない利用履歴などあったら即報告すれば補償してくれるはず。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

元デリヘル嬢です。 そこのお店は初めてですか? 基本風俗店は警察に届け出ているので、極力問題は起こさないよう心掛けているので私はそのお店については知りませんが大丈夫だと思います。 私のお店にもクレジット決済のお客様は何人もいましたよ!!