ここから本文です

彼氏にメールで別れを告げようと思いますが、直接会って話す方がいいですか? こ...

fua********さん

2013/11/406:16:19

彼氏にメールで別れを告げようと思いますが、直接会って話す方がいいですか?
このままだと自然消滅になりそうです。
お互い仕事の時間帯が真逆で、休みも合わず、そのせいですれ違いが多くな

ったのが1番の原因です。

自然消滅になるくらいならメールで言っても大丈夫ですよね?
色々ありましたが未練は全くないです。
25歳の同い年です。

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

npi********さん

2013/11/407:48:49

メールだと変に文章を読まれると、勘違いや、憎しみ的感情に変わられてもやっかいです。

電話か、直接会うかで、相手と対話しながら、お互い納得できるような話合いができると良いと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/6 04:03:58

ありがとうございます。
会って話し合いすることになりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyu********さん

2013/11/409:19:05

さよならメールはいつも悲しい。
記念メールみたくして残しているけど、男の未練なのかもしれない。

これが最後だってわかっていました。
深くあなたと結ばれたあの日から、あなた以外には、
もう誰も愛せなくなってしまってます。
雨の降った偲び逢いみたいな感じで、半年前にあなたと出会って、
京の宿で雨宿りみたいにして入った「桔梗屋」が、あなたとの始まりでしたね。
そのことが昨日のように思い出されます。
昨日は、あなたの胸の中で、心まで濡れてしまって・・・溺れて・・・
そんな私が可愛いとあなたはおっしゃったけれど、
あのかたに悪くて、それが悲しくて泣いて泣いてあなたを困らせました。
ごめんなさい。
でも、いけない恋と言われても恋は恋ですよね。恋に焦がれて泣く女なんて嫌いですか。
どうせ流れ星のような恋でも、短く激しく生きてみたい。
行きずりが一生の絆になってしまったの。
あなたに逢いたいと思っても、それも叶わぬ恋だから、
せめて夢の中ぐらいはいつまでも会いたいです。
それだけでも幸せです。

人生もう一度だけあれば、一生をあなたのためにだけに
尽くしたい。つくしてつくして死にたいと思いました。
さようなら。