ここから本文です

ファイアロー 育成 ポケモンxy

uru********さん

2013/11/416:36:58

ファイアロー 育成 ポケモンxy

夢特性ファイアローを育成しようと思っています。努力値は攻撃252とhp252、すばやさ252で悩んでいます。ブレイブバードが先制で出せるということで、すばやさには振らず、いじっぱりにしてhp252にしようと思っているのですが、すばやさに振るのとどちらが多いんでしょうか?

閲覧数:
792
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2013/11/417:41:15

どちらもいいですよ。 ただブレイブ以外のワザもよく使うならSに振った方がいいですよ。 はねやすめ や おいかぜ、おにび を使うならHPと攻撃に振った方がいいですよ。

質問した人からのコメント

2013/11/7 18:41:23

感謝 お二人とも、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2013/11/417:48:52

どちらが多いかは知りませんが、個人的にはSに多く振って使いたいです。