ここから本文です

質問です。 ipodtouchの電源を切るとLINEのトークは保存されるんですか?

ami********さん

2013/11/418:58:53

質問です。

ipodtouchの電源を切るとLINEのトークは保存されるんですか?

つまり、電源を切っているときにLINEでメッセージをくれた場合に、その内容がトークに残るのかってことです。

初心者なので分かりません。

教えてください!!

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ek_********さん

2013/11/419:13:32

LINEは電源を切ってもトーク履歴は消えませんのでご安心ください。

電源を落として消えるのは作業中のアプリが全て終了(ゲームであればタイトルに戻る感じ)だけですね。

因みにトーク履歴を消したい場合はトークの右上の設定に削除するところがあります。

なにかわからない事があればお気軽にご相談下さいv(^_^v)♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2013/11/419:11:51

残ります。が、これでメモリを使うので、私は定期的に削除、再ダウンロードしてます

kae********さん

2013/11/419:01:43

以前iPod touchでLINEをしていました!
ちゃんと残りますよ!