ここから本文です

女子高生16歳です コスプレバイトを探した結果、ここにたどり着いたのですが、...

tukumotookoさん

2013/11/500:36:54

女子高生16歳です

コスプレバイトを探した結果、ここにたどり着いたのですが、何だか少し危ない気もするのですが....
現在やっているバイトだけでは大学資金を貯金するにはが足りないので少しでも足しにな

ればと思い....

皆様どう思いますか?


http://www.style-studio.tv/moe.html

閲覧数:
13,937
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lfrj87さん

2013/11/513:00:10

犯罪に巻き込まれたいんですね。
それならどうぞやってください。

こんなのが本当なら、みんなやりますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzjumperさん

2013/11/505:15:38

うまい話は全部ウソだと思った方がいいぞ。
そもそも顔だしなしとか書いてあるが画像にはおもっきし顔が出てるじゃないか。この時点で気付きなさい。ホイホイついていったらレイプされたりするだけだぞ。

君は16だろう。もっと正攻法で働きなさい。年齢もあってあまり時給のいい仕事は出来ないと思うが、私の知人はそれこそ週5以上はシフト入れてもらって月に7〜8万稼いだ月もあったりしたそうだ。大学の資金のためにね。バイト先の人に訳を話してシフトを増やしてもらえないのか?

それに奨学金制度だってある。そもそも君一人で大学資金を稼ごうなんて不可能だよ。それこそ水商売に手を染めなくてはいけなくなるだろう。

2013/11/500:38:59

知りま千円。。。。。