ここから本文です

コミカライズ化されてるエロゲ作品を教えてください

bir********さん

2013/11/501:18:38

コミカライズ化されてるエロゲ作品を教えてください

出来るだけ沢山お教え頂ければ嬉しいです

閲覧数:
1,603
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/11/511:28:50

冨樫先生の代表作『ドラゴンナイト4』
めでたく東京都より不健全図書指定を頂いた『ぽちとご主人様』綾乃れな画、東京都曰く「エロ過ぎるだろヴォケ!」まったくその通り。
『戦国ランス』鳴瀬ひろふみ画。
此処まで電撃コミックレーベルの一般向け、このシリーズでまだ有るかと。
『水月 〜久遠の契り〜』火事屋画・『魔界天使ジブリール』蒼一郎画・『Pia☆キャロットへようこそ!! G.P.』『Pia☆キャロットへようこそ!!4』宇佐美渉画。この辺アニメやら一般向けやらも有るから純粋にエロゲのコミカライズか微妙だが、チャンピオンRED系列の一般向けこのシリーズも結構有る。
あと18禁だとキルタイムコミュニケーションの二次元ドリームコミックスレーベルあたりで『オイラは番台』・『魔法少女アイ』・『対魔忍アサギアンソロジーコミックス』やら結構でてる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイジュさん

2013/11/520:46:45

・ドラクリオット
・はつゆきさくら
・まじこい
・恋姫無双
・ランス・クエスト
・戦国ランス
・俺たちに翼はない
・SHUFFLE
・D.C
・ななつ色ドロップス
・乙女はおねぇ様に恋してる
・Fate stay Night
・ほしうた
・月姫
・この青空に約束を
・TO HEART
・コミックパーティー
・恋と選挙とチョコレート
・11eyes

rad********さん

2013/11/501:45:03

星空へ架かる橋ぐらいしかしらない。