ここから本文です

辻希美さんのブログ。(辻希美さんのことを嫌いではありません。) 私は辻さんと...

uui********さん

2013/11/509:38:20

辻希美さんのブログ。(辻希美さんのことを嫌いではありません。)
私は辻さんと同じくらいの年齢の子供を3人もつ母です。辻希美さんと同じく核家族でです。
辻ちゃんのブログを見ていて思うのですが小さい子供たちばかりいて育児、家事、お出かけ、パーティー、自分磨き、ブログの編集、更新‥すごくないですか?
私なんてネットで子供服買うのにカート入れて‥購入ボタン押す寸前で「ママ-!これ見て~。」と絵を見せてくれて、子供と話してたら買うの忘れてたりなんて多々‥。

育児日記変わりに未公開のブログをしてますが、写真とって、こんなことができるようになった!一言だけ‥。3人目の子(4ヶ月)に至っては写真と「笑った!」のコメントだけ。笑

この間ハロウィンパーティーしましたが、次の日倒れてました!笑
辻ちゃんなんてハロウィンパーティーの次の日幼稚園の面接でしたよね!
辻ちゃんとそんなに年齢も違わないのに体力にビックリです。
辻ちゃんって体力がすごいのか、時間の使い方が上手すぎるのか、ブログの編集、更新だって、目にも留まらぬ早さなのか‥。
どうおもいますかー?

世の中のお母さんはあんな風にテキパキいろんなことがこなせるんですか?

閲覧数:
5,007
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/11/509:54:54

こなせませんよ。
多分家政婦さんかなんかがいるのではないですか?
芸能人ですからお金はあるでしょ。

質問した人からのコメント

2013/11/8 07:58:56

驚く ありがとうございました!ベストアンサーは一番早く回答をくれた方を選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2013/11/722:24:38

あなたとの決定的な違いは、

辻希美は金があるってことです。

一般の人と比べちゃだめです

金があれば適当になんでも出来るでしょ、神田うのもしかり

mot********さん

2013/11/621:20:43

これって、単なる嫌味の質問ですねー

mak********さん

2013/11/511:08:19

え?いつでも辻ちゃんの母親が子供の面倒を見ているんですよ(^_^;)
掲示板なんかを見ると目撃情報が多々書き込まれていますが常に携帯を見ているそうです。今はブログしか稼げる方法がないですから頑張っているんでしょう。

bhx********さん

編集あり2013/11/510:55:41

あのひと髄膜炎でこの前入院して貼りました。。無理してたんですね・・・

chi********さん

2013/11/510:42:13

私もシッターや家政婦がいると思います。
お出かけ、パーティー、自分磨き、ブログの編集、更新。すごいって?全部お仕事ですからw