ここから本文です

女の人にお聞きします、マザコンってぶっちゃけどうですか?

rin********さん

2013/11/517:58:25

女の人にお聞きします、マザコンってぶっちゃけどうですか?

実体験とかあれば助かります

補足マザコンでも恋愛したいんです、ダメですか?

閲覧数:
93,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ほのかさん

編集あり2013/11/518:16:14

マザコンはできるだけ直した方がいいね
それより、母親が子離れできてるかどうかの方が問題だったりするよ
詳しくは私のプロフからどうぞ

質問した人からのコメント

2013/11/5 18:17:13

目からウロコな情報が載ってました、女の子の考えがなんとなくわかった気がします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2013/11/518:10:33

男性はみんなマザコンです。
年齢がいくつになってもマザコンです。
マザコンだからこそ、母親に似たタイプの女性を好きになるのです。そして愛するのです。
母親を愛していなければ女性を愛することができません。大事にもできません。
マザコンは当たり前です。
母親が年老いたからといって、粗末に扱う人は、妻も大事にできません。
介護もできません。
男はマザコンでいいんです。
大なり小なり、みんなマザコンですから。

kaitoukunさん

2013/11/518:04:04

マザコンはドラマに出てくるような極端な例でなければむしろ好評価です(^^)自分の親を大切にしている男の人って素敵だと思います。