ここから本文です

昼ドラ「天国の恋」見てますか? あの婦長が・・・変!まるで喜劇みたいです・・・...

kek********さん

2013/11/519:15:42

昼ドラ「天国の恋」見てますか?
あの婦長が・・・変!まるで喜劇みたいです・・・このドラマはコメディー??
毬谷友子さんって元宝塚らしいですが、いつもこんな変わった役を演じてるんですか?!

閲覧数:
1,407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2013/11/818:04:05

確かに、変わった役多いですよね。キャストを選ぶ人が その様に配役されたいのではないでしょうか。普通の役も見てみたいですよね。
でも あの感情の起伏の激しさを出せるのは、毬谷さんしかいないー。
好きですよ 毬谷さん。

コメディーですね。中島さん作品は、放置プレイあり、ファンタジーありでホント 良いです!

質問した人からのコメント

2013/11/12 13:17:59

皆さん回答ありがとうございました。
毬谷さん、強烈過ぎて笑えます。

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/11/614:22:53

赤い糸の女っていう昼ドラで認知症になった役をやってましたが変わった役でしたがかわいかったです。
私は婦長が見たくて、このドラマ見てます。

che********さん

2013/11/519:34:10

観てますよ〜(笑)
不気味ですよね見た目といい中身といい(;´・Д・)

まるでコメディ
確かに(笑)

タカラジェンヌだったんですね〜びっくり(*・д・*)

前も昼ドラに出演されてましたがやっぱり奇妙な役でした!