ここから本文です

ミュゼで脱毛してましたが、予約が取りにくいし、契約したのが16歳で脇の完全脱毛...

sayomeronpanさん

2013/11/519:31:14

ミュゼで脱毛してましたが、予約が取りにくいし、契約したのが16歳で脇の完全脱毛を6回しかやってくれなかったのでミュゼで脱毛をやめようと思っています。
エピレで脱毛しようかと思っている

のですが、ミュゼとエピレってどちらの方が料金、効果などいいと思いますか?

閲覧数:
857
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cartman0830さん

2013/11/720:05:53

現在ミュゼで腕、背中、ワキを、
エピレでVIOを脱毛中です。

料金は大差ないような・・・どちらも頻繁に割引キャンペーンを
やっているのでそれを利用すればだいぶ安く済むと思います。

効果は・・・どちらが特別良い!ってことはないかも。
ミュゼもエピレも同じ光脱毛ですしね。

アフターケアをしてくれる点ではミュゼが良いですが
予約の取りやすさでは断然エピレですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gqrewgqgqegさん

2013/11/522:22:10

1年くらい前までミュゼで脇をやっていてエピレは体験で行きました!
ミュゼもエピレも効果は同じくらいだと思いますよ!
私はミュゼは予約が取れなくて行かなくなり、エピレは店内が綺麗とは言えなかった(私が行った店舗だけかもしれないです)ので契約はしませんでした。
通いやすいかも重要だと思います^_^
私もサロン探し頑張ってるところです(笑)