ここから本文です

仮免許試験の1日の流れ! 何時間くらいかかるのでしょうか? 一日中かかりますか...

may********さん

2013/11/521:08:23

仮免許試験の1日の流れ!

何時間くらいかかるのでしょうか?
一日中かかりますか?
それとも半日で終わりますか?

回答者さんの時はどうでした?

閲覧数:
51,904
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/11/522:03:41

自動車学校の修了検定の(一般的な流れ)場合を説明します。
各自動車学校によって若干異なります。

1、9:00 教室に集合して修了検定(仮免許試験)の説明
2、9:30 修了検定開始
3、10:30 検定結果採点の為待機
4、11:00 合格発表、不合格者は帰宅
5、 合格者のみ昼食を挟んで休憩
6、13:00 教室に集合して仮免許学科試験
7、13:30 合格発表まで待機
8、14:00 合格発表

上記のような感じです。

質問した人からのコメント

2013/11/6 01:47:31

ありがとうございます(`・∀・´)

「仮免学科試験 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2013/11/521:50:25

修了検定ですよね?1日かかりました。
朝10時~実技(検定の注意事項説明なども含む)で、お昼を挟んで技能が合格したら午後に学科試験、その後で学科の結果発表があります。

技能が落ちたら学科試験はないので午前中ぐらいで終わります。


ただし検定当日の開始時間によると思います。