ここから本文です

彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。。 何があったんでしょうか。...

boe********さん

2013/11/523:25:15

彼と別々のベッドに寝て朝起きたらこの状態でした。。
何があったんでしょうか。。。

遠距離の彼と初めて泊りで旅行に行きました。

付き合っていると言っても、間も無く遠距離になってし

まったので、
電話やビデオ通話では顔を合わせていましたが、
離れて以来、初めて会いました。

日中はテーマパークにおり、夜は彼の予約してくれたホテルに帰りました。

ベッドはツインでした。
私は飛行機に10時間乗って来てからのデートだったため、
日中テーマパークを歩き回って部屋に帰った時には眠くてボーッとしていました。

お風呂に入っておいでと言われるがままに、先にお風呂に入りました。
お風呂をでると彼はベッドでパソコンをいじりながら(仕事のメール?)、ゴロゴロとテレビを見ていました。

私と入れ替わりで彼がお風呂に入っている間、私は自分のベッドで布団に入ってボーッとテレビを見ていたと思います。

お風呂から出てきた彼は髪を拭きながら彼側のベッドに腰掛けて、一言二言話しをしたことまでは覚えているのですが、

気付いたら朝でした。

いつもと違う感じがして目が覚めたら、後ろからホールドされていました。
彼が私に抱き枕のようにしがみついていました。

ベッドを抜け出そうとすると眠っているのか起きているのかわかりませんでしたが、今度は下敷きにされました。

おはよう。と言って起こすとにっこりして離してくれました。

夜なにがあったのか、、、聞きたいのですがあまりにサラッとしていたため恥ずかしくて聞けずに帰ってきてしまいました。

そんなことしるか。という感じかもしれませんが彼と同じことをしたことのある方、
どうしてそういう風にしたのか教えてください。

よろしくお願いします。

お互い20代半ばです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cit********さん

編集あり2013/11/602:52:03

男だから同じだとは言えませんが、参考までに私の意見を。
彼を私に置き換えて考えたら。

ムラムラして、したかったけど、寝てしまった。
布団に潜り込んで抱きついて、起きてくれないかなぁとか思ったけど、気持ち良さそうに寝てる。
性欲で突き動かされたけど、なんだか愛おしくなって、そのまま一緒に寝よう。
というね。
その衝動が少し残ってて寝起きの時に反射的に覆い被さったとか。
そして、ニッコリしてその後アッサリしてたのは、衝動に駆られた自分を悟られたくないという意地。
まぁ、私は性欲が強いと思うので、性欲ありきのパターン。
ちなみにこのシチュエーション今まで結構あります(笑)

彼が性欲ないタイプなら、久しぶりに会って愛おしくてそうしたのかと。

あくまで私個人の見解です。
長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

omi********さん

2013/11/601:33:56

その状態で何があったのかわからないのなら、単に抱き枕になっていただけでは?
よほど気持ちよく眠れたから、そんな素敵な抱き枕を手放したくないという必死の行動が微睡みの中でもおこってしまったんです。

抱き枕があるとものすごく快眠が得られそうです。うらやましい。

きっと、そんなところです。

隣の布団で寝ていたら、いきなり拳が飛んできて、額をおもいっきり殴られて目が覚める、という経験の持ち主をしっています。殴ったのは私です。

夢を見ていたのです。鬼の形相で追いかけてくるひとりの女から、弟と共に必死で逃げていたら、ついに追い付かれ捕まりそうになったのを振り払うというかグーで殴り飛ばしたら、空ぶった拳が現実の時間軸では隣に寝ていた人の額を見事に捉えてしまったわけです。

こんな目に遭うより、抱き枕なら平和ってもんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる