ここから本文です

(特に古くからの)カワサキ党の方に質問です。 「男カワサキ」も今は昔。カワサ...

umz********さん

2013/11/605:08:49

(特に古くからの)カワサキ党の方に質問です。
「男カワサキ」も今は昔。カワサキもずいぶん円くなったと思いますが、最近のカワサキ、またカワサキの単車についてどう思いますか?
率直な感

想をお寄せいただければ幸いです。

閲覧数:
170
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/11/605:13:24

最近の4気筒は興味がないです。
ニンジャやゼファーが生産終了となり、W800を出したとはいえ国内向けのラインアップが縮小傾向なのは寂しい限りです。
でも、販売台数の落ち込みや企業としての展望を考えるとしょうがない事かもしれませんね。
「男カワサキ」を求めるユーザーなんてホンの一握り。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xoo********さん

2013/11/605:13:13

一般的に言われてる「カワサキのブランドイメージ」って、ひとえに70年代のZ1、Z2、マッハによって作り出されたものかと思います。
ニンジャやゼファーが生産終了となり、W800を出したとはいえ国内向けのラインアップが縮小傾向なのは寂しい限りです。
以下、閑話休題。

tab********さん

2013/11/605:11:29

最近の4気筒は興味がないです。
ニンジャやゼファーが生産終了となり、W800を出したとはいえ国内向けのラインアップが縮小傾向なのは寂しい限りです。
でも、販売台数の落ち込みや企業としての展望を考えるとしょうがない事かもしれませんね。
「男カワサキ」を求めるユーザーなんてホンの一握り。
そーゆー輩は新車買わずに中古探しますから。
結局、カワサキに限らず、時代の変化という一言に尽きるのでは…?スズキなんてもっと方向性を見失ってるような気がしますし。
以下、閑話休題。
一般的に言われてる「カワサキのブランドイメージ」って、ひとえに70年代のZ1、Z2、マッハによって作り出されたものかと思います。
ニンジャやZZR、ゼファーなどに受け継がれる「男カワサキ」もイメージも、元をただせば70年代にルーツがありますね。