ここから本文です

セキセイインコにあげていい食べ物 生後2週間♂と3週間♀が居て、中々懐いてくれ...

tot********さん

2013/11/611:21:01

セキセイインコにあげていい食べ物


生後2週間♂と3週間♀が居て、中々懐いてくれないのでおやつ等あげればいいと聞いたのですが、何をあげても大丈夫でしょうか?


今は2羽とも粟玉が主食です。
又小松

菜等もあげても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2013/11/615:11:59

お迎えされてから何日経つのか判りませんが、生後2~3週間ではなつかないですよ
なついていると実感できるのは、ひとり餌になった後ですよ
今は赤ちゃんなんですから

粟玉主食で、パウダーフードとかはなしですか?
でしたら、最初から粟玉に青菜やボレー粉を混ぜて与えてあげないと、栄養不足になりますよ
青菜もボレー粉も、すり潰して粟玉に混ぜて与えて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2013/11/611:26:59

セキセイインコ 雛 餌 育て方
下記サイトをご覧下さい。動画もあります。
http://yururinnews.com/sekiseihina-2603
http://www.youtube.com/watch?v=NJNENxs5KB4