ここから本文です

tt-02のシャーシにヨコモのボディを載せることは一応可能ですよね?ホイールベース...

lic********さん

2013/11/616:13:20

tt-02のシャーシにヨコモのボディを載せることは一応可能ですよね?ホイールベース同じだし。
やるとすればどんな加工とかが必要になりますか?

閲覧数:
683
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2013/11/616:18:05

一部ホイールベースが275ミリのものがありますが、可能です。
ボディーポストの位置が違うので自分でTT02のポスト位置に調整して穴をあける必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mek********さん

2013/11/616:41:26

可能ですよ
1/10ツーリング、ドリフトようであれば
穴位置を自分で決めて開けなければなりません
タミヤのようにもともと穴の位置を指定してないので