ここから本文です

家庭内別居中に 子供への影響、変化はどんなことがありましたか? 子供さんの...

hat********さん

2013/11/616:44:25

家庭内別居中に
子供への影響、変化はどんなことがありましたか?

子供さんの年齢と家庭内別居の期間も教えてください。

閲覧数:
1,839
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2013/11/1017:04:10

いろいろな考えがあるとは思いますが、
こういった質問は、当事者にとってプライバシーを話せといわれることに近いと思います。
他人には、あまりいえない事なので。
このような、だれでも閲覧できてしまうサイトで投稿するのではなく、
家庭内別居の家族などを支援している団体などのサイトで伺ったりしたほうがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/11/1018:41:33

変化がある前に妻は出て行きました。
1年経ちます。

子どもにとってはそれがベターなんだと思います。いろいろ、敏感に感じ取りますから。