ここから本文です

コンピュータとインターネットはもともとは関係ないのですか。

hom********さん

2013/11/618:18:51

コンピュータとインターネットはもともとは関係ないのですか。

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2013/11/618:30:10

>コンピュータとインターネットはもともとは関係ないのですか。

関係はあるかも、原型は下記。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ARPANET

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2013/11/619:28:53

大いに関係ありますよ。
というより、元々インターネットはコンピュータで使う事前提。

jtaka451さん

2013/11/618:30:32

http://e-words.jp/w/E382A4E383B3E382BFE383BCE3838DE38383E38388.html
引用:
その起源は米国防総省の高等研究計画局(ARPA)が始めた分散型コンピュータネットワークの研究プロジェクトであるARPAnetであるといわれている。
引用ここまで:
コンピュータと関係ないということはない。