ここから本文です

MGS5はGZとPP分けて発売するそうですがどう思いますか?

I like gameさん

2013/11/619:26:10

MGS5はGZとPP分けて発売するそうですがどう思いますか?

分けるくらいだからGZ結構長いのかなと思いましたが
価格は価格で、そうでもなさそうですし

閲覧数:
909
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1221:55:40

プロローグなのでメインミッションはチコの救出ぐらいでしょうね、おそらくサイドオプス(サブミッション)が山ほど用意されていると予想します。もし分割でGZのみでしたら自分なら、完成版?を待ちます。ライジングしかりMGS関連はベスト版やHDver、レガシーコレクションなど後になってから完全版としてリリースされるので;
これは願望ですが「PS4+MGSV同梱版+特典 DLC+MGOオンラインチケット付属」とか出してくれると思うので、どちらにせよGZ単品の購入は避けますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2013/11/620:24:16

日本で分割販売するかも発表されていませんし
コジプロの発表を待つべきでしょう。
まあGZはキューバグアンタナモ基地潜入からマザーベース
陥落まででしょうから2のタンカー編くらいの長さでしょうから
分けるとしてもDL販売だけとかになりそうですね。