ここから本文です

まずい卵焼きって どうすればまずくなるんですか?

awo********さん

2013/11/620:44:01

まずい卵焼きって
どうすればまずくなるんですか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oia********さん

2013/11/621:25:09

「古い卵」を使って、「調味料」を入れすぎて、「焦がし」たら、絶対美味しくないでしょう。
保証します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2013/11/622:22:11

大量に塩・醤油を入れる。
大量に砂糖を入れる。
焦がしてしまう。
スクランブルエッグになっている(上記と違い、お気に入りの味なら許せるけど)。

ys3********さん

2013/11/621:48:28

たまごえきにFRISKを大量に入れて焼く