ここから本文です

邦楽のアーティストって糞みたいなのばっかですよね?

and********さん

2013/11/620:54:16

邦楽のアーティストって糞みたいなのばっかですよね?

B'z←しょおおどおおお
サザンオールスターズ←マンPのGスポットww
GLAY←最近曲がマンネリ化しTERU
ミスチル←ボーカル以外の知名度皆無
EXILE←踊るヤクザ
156→HYDE
L'Arc~en~Ciel←ボーカルが気持ち悪い
LUNA SEA→ボーカルが更に気持ち悪い
河村隆一→アルバムのloveが中古屋で100円で売ってました。100円出すのも勿体無いです!
AKB48←48人以上居るのに48www
ゆず←10年以上ほっておいたら腐るわww
ポルノグラフィティ→エッチな落書き
家入レオ→家はいれお?意味わからん
miwa→三輪さん?
GReeeeN→eが多くてuzeeee
福山雅治←包茎
X JAPAN←ゲイリーヨシキww
ONE OK ROCK←ワンオッケーロックwwwwダセえwww
BUMP OF CHIKEN←天秤は負けた(軽い)方が上がるんですよwwww
RADWIMPS←僕が総理大臣になったらwwww お前が総理大臣になったらこの世は終わりだ
SEKAI NO OWARI→こんなのが売れる時点で世界の終わりだわ
UVERworld←なんかイライラする
AAA←あああ?
ゴールデンボンバー←いつまで女々しすぎww
サカナクション←バッハの旋律を夜に聞くな
スピッツ←チェリーボーイ達
西野カナ←東日本大震災はこいつの揺れが激しすぎたせい
シド←バンド名きんもーっ☆
GACKT←人気ががっくんと下がった気持ち悪い人
Acid Black Cherry Janne Da Arc ←yasuっぽいバンド
T.M.Revolution←タマキンレボリューション?
いきものがかり←いきものがかりなら動物の世話をしっかりしろ
きゃりーぱみゅぱみゅ→言えねえよ!

補足ネタをネタとして受け止められない子供がたくさん居ますね^^;
ジャンヌやミスチルサザンポルノワンオク
どれも痛い信者が居る事で有名なバンドですね^^;
やっぱアーティストのレベルが低いとファンの民度も低いんですね^^

閲覧数:
1,975
回答数:
33
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2013/11/1021:18:33

三輪さん?
せめて美輪さんでしょ~~
おしい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

こめりさん

2013/11/1400:14:50

わたしUVERworldすきなんですが

>なんかイライラする

なんかこう悪いところ見当たらなくて、適当に書いた感がすごいうれしいてず!笑

clo********さん

2013/11/1323:16:09

確かに韓国には敵わんな。

x00lu04さん

2013/11/1316:34:56

ところどころ面白いw

dat********さん

2013/11/1222:58:57

いいぞ。もっとやれ。

アバター

ID非公開さん

2013/11/1222:53:30

ミスチルと検索して来た(-_-#)。ふざけんな。

西野カナについてだけど、東北舐めんな。