ここから本文です

職務質問ってされたことありますか。どんな感じでしたか。

unn********さん

2007/5/1607:28:10

職務質問ってされたことありますか。どんな感じでしたか。

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m03********さん

2007/5/1608:19:12

あります。
「お酒飲んでませんかぁ」って!
残業で作業着姿のまま夜遅く帰宅途中に止められました。
「そんなもん飲む暇ないわ!着替える暇も手を洗う暇ないのに!早く帰りたいんやぁ!」
って言うと、
「あっごめんね~疲れてるのに。気をつけて帰ってね~」って言われました。
女の子は得です☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cle********さん

2007/5/1608:20:57

あります
スーパーの 買い物帰りだったので 荷物の乗せすぎ?って思ったら・・・・
自転車に 番号あわせのチェーンキーを使っていたとき
「鍵のついていない 自転車に乗ってる」って思われたらしく・・・・
チェーンキーを見せて
「今までつけていた 鍵がさびて おとといから この鍵を使っているんです」って
説明したら にこやかに
「そうでしたか お気をつけて・・・・・」って

ktt********さん

2007/5/1607:40:57

ありますよ。ちゃりんこの盗難のを調べてたみたいですよ。

いきなり物陰から現れて横柄な態度でやってくれましたよ。