ここから本文です

ベストヒット歌謡祭に行くんですがペンライト 売ってますか?持参ですか?

gre********さん

2013/11/623:49:03

ベストヒット歌謡祭に行くんですがペンライト
売ってますか?持参ですか?

閲覧数:
1,075
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2013/11/822:18:02

今回は分かりませんが、昨年、一昨年と現地観覧してますが、持参のペンライトを振り回していたら、係員に止められました。
現地で毎年配る、専用ペンライトを使用して下さいと注意されました。

明るい色のタオルは持参した方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベストヒット歌謡祭 ペンライト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴーぃさん

2013/11/711:06:55

前だったら入場者に配られましたよ。
前もって演出の練習もありますからw。

get********さん

2013/11/623:58:46

持参されることをお勧めします。

いまは折って発光させるケミカルライトが流行ですが、
あるコンサートの終了後、3万本を超えるの使用済み品が捨てられ山積されていた事がありました。

充電池を装着した、マイペンライトで応援して下さい。