ここから本文です

鼻の下の産毛(むしろヒゲ!?)が濃くて悩んでいます。 今は剃っていますが、これ...

haruru1108jpさん

2007/5/1611:01:29

鼻の下の産毛(むしろヒゲ!?)が濃くて悩んでいます。
今は剃っていますが、これでは濃くなる一方ですよね…。
エステや美容外科などで永久脱毛すると料金はいくらぐらい
掛かってしまうのうでしょうか?

詳しい方、教えて下さい。
お願いします。

閲覧数:
8,143
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

olive_of_sunさん

2007/5/1616:01:41

濃くなるというより口の周りは皮膚が薄いので肌を傷めてしまいますよ。

私はエステの光脱毛で、キャンペーン価格で「2箇所5万円」というのに通ってます。
2年で12回と予備2回のコースで、腕と口まわりにしました。

価格は美容外科で行なうレーザーと、エステで行なう光脱毛とで料金は異なるし
その場所だけやるのと、他と組合せてやるのとでも料金が異なったりします。
回数や通える期間でも違ってきます。
一度、エステのチラシで「1万円」というのを見たことがありますが。

「口まわり」「脱毛」「料金」などのキーワードで検索したら料金も調べられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

watanorigogoさん

2007/5/1611:16:44

参考までに。。。。

私の場合は毛抜きで1本1本丁寧に抜きます。
カット綿に消毒液を含ませてそっと押さえながら抜きます。
抜き終わったら顔を洗って化粧水とかホローはしてください。

脇の下もその方法で抜きました。
ずーと続けているとだんだん薄くなって無くなります。
脇の下はもうほとんど永久脱毛したくらいきれいです。
鼻の下は産毛を含めてちょっとでも出てきたらいまだに抜いてます。
でもどんどん薄くなってます。
ちなみに眉の下も毛抜きで抜いて処理しています。

毛抜きで抜くのは痛くてイヤ!と言う人もいますが
もし大丈夫ならためして見てはいかがですか?