ここから本文です

キャバクラって何するところですか?

msm********さん

2007/5/1611:53:09

キャバクラって何するところですか?

彼がキャバクラに行ったことが発覚して大ゲンカになっています。

何がイヤかって、女の子を隣につけて飲む心理がわからないから・・・
気持ち悪いって思っちゃいます。

でも、キャバクラが何か、どういうことをするところか実際はよくわかりません。
そんなに怒るほどのことでもないんでしょうか?

補足私が「キャバクラとか、女の子がいるお店だけはイヤ」と言ったら、
「お前が嫌がることはしたくないし、金もかかるから行かないよ」と約束してくれたのに・・・

彼の友人が彼女にフラれて寂しそうにしてるから、一緒に行ったみたいです。

「最初はお前が嫌がっても、友達のためだから仕方ないって思ったけど、
 今はお前の気持ちをないがしろにして悪かった。今回は許して」と言います。

皆さんだったら許して普通につきあえますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yup********さん

2007/5/1612:15:31

キャバクラは普通に女の子とお酒を飲んでお話して・・・というところです。
場所によってはおさわりができたり・・・って言うところもあります。
女の子と気が合えば、アフターといってお店の外でデートもできます。(本人たちの同意でホテルにも行けます)
電話番号やメルアド交換は日常的にされたりします。

たぶん彼氏さんは本当に友達を慰めるために、気晴らしに行ったんだと思います。
癖になって何度も通っていなければ許してあげても良いともいますよ。
反省しているようなら良いじゃないですか^^
逆に風俗(ヘルス・ピンサロ・ソープetc)だったら私は許しません。
財布没収ですね。

「キャバクラとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/5/1613:19:38

キャバクラって男の人からすれば疑似恋愛をするところ・・ですよ。
高いお酒やおつまみを食べながら、くだらない男の話を楽しそう~に聞いてくれ、褒めて持ち上げてくれる女の子に癒されるみたいです。
膝に手を置いてくれたり手を握ってくれたりはするけど
基本的に触るのはだめです。無理に触るとボーイさんが来て怒られちゃいます。

以前私と彼と彼の友達の3人で飲んでいたら、午後7時頃キャバ嬢が来たことがありました。
彼の友達が呼んだんです。ちょっとご飯を食べたら、キャバ嬢を同伴してお店に去って行きました。

私と彼は残って飲みなおしましたが、彼の友達は完全に疑似恋愛にはまっちゃっていましたね。
ちゃ~んと奥さんもいるんですよ。

女の私から見たら滑稽で情けなくなりました。
お店の外だからって隣に座らせてベタベタ触ったり・・40のおっさんが二十歳そこそこの女の子に。
またその女もとても知的には見えず。まぁその馬鹿さ加減と庶民的な顔立ちが疑似恋愛に陥りやすいわけですよね。きっと。

私の彼も付き合いでキャバクラぐらい行く事あります。
でもキャバ嬢相手に本気になることはないし、通ってもいないので今は話にも出しません。
あまりいい気はしないけどそんな程度の女のことでストレス増やしたくない・・と言ってあります。

ただ遊び慣れてない男の人は疑似恋愛を本当だと思ってしまい、
田舎から出てきただのいう女の話を鵜呑みにして高いお酒を入れてあげたりしちゃいます。

同伴やメールのやりとりなどをしていないか気をつけたほうがいいかもしれませんね。

su_********さん

編集あり2007/5/1612:20:48

キャバクラは、女の子が隣に座ってお酒を作ってくれて話をしながら楽しく飲むところです。
基本的にお触りは禁止ですので、風俗などと違って性的なサービスはありません。
せいぜいエロトークをしてもセクハラ呼ばわりされない程度です。
(もっとも酔客相手なので胸さわったり、キスしたりする客やさせてくれる女の子がいるときもありますが。)
彼女や嫁がいても男がそういうお店に行くのは、そういうお店には若くてかわいい女の子がいて、
尚且つ彼女や嫁のように文句を言ったり、面倒がったりしないでこちらの気持ちのいいように話をしてくれるからです。
ですので、ちょっと気の利いた子だとその気がある振りをしながら営業をかけてきます。
男はバカですからそういうのを気付いていても行ってしますわけです。

あと、あなたが北海道在住ならそういうお店はニュークラブといいます。
北海道でキャバクラと言えば全国的にはセクキャバと言うところを指し
胸をダイレクトでもんだり、ディープ・キスもあったり、女の子は全裸だったり
女の子の に色々なことをしたりしてもいいようなお店を指します。
風俗と違うのは男性がシステムとしてパンツを脱げないことくらいです(生殺しともいいます)。

補足
女の子が付く店に行くことを女性が快く思わないのを普通の男性なら分かりますので
大抵の男は自分が行きたくて行ってても誰かのせいにします。
「上司に連れて行かれた。」
「客に付き合われた。」
「友達が振られて落ち込んでいるから。」
結構よく使われる言い訳です。
本当にそういう理由があっても本人も結構楽しんでいるかと思います。

だって、金はかかるから楽しくなきゃ行かないでしょ。
領収書で飲むわけでもないのに。

pan********さん

編集あり2007/5/1612:02:53

今風の可愛い女の子に鼻毛を抜かれたり、
お金ぼったくられたりするところです。
なんということも無いのに、高いお酒、高い指名料、その上プレゼントを強要されます。
嬉しがり屋の男が行く所です。

男が思うほどもてませんので、気にすることはないですが、
もてない男ほどお金をばらまきますので、
貴方に回るお金が横道でなくなります。

それだけです。
そう心配することはありませんが、のぼせたら冷ますのに時間とお金が掛かります。

mem********さん

2007/5/1611:56:07

キャバクラは女の子と一緒にお酒を飲む場所です。

セッキャバも、女の子と一緒のお酒を飲むのですが
隣に座ってる女の子が膝の上に座ったりします。
胸を触ってもいいとか。

私も聞いただけなんで、違っていたらごめんなさい。
でも、行かれると嫌ですねー
風俗に比べるとマシだけど、やっぱり嫌なもんは嫌!

nar********さん

2007/5/1611:55:23

女性にとってのホストクラブと同じようなもんです。
お金さえあれば毎日でも行きたいです。
かわいい女の子とお酒飲むの楽しいですからねw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる