ここから本文です

尾崎魔弓の子分のポリスって何者なのですか? 元レスラーか何かですか? 売れな...

aho********さん

2013/11/708:12:12

尾崎魔弓の子分のポリスって何者なのですか?
元レスラーか何かですか?
売れない芸能人か何かですか?
それとも尾崎の知り合いの只の素人ですか?

閲覧数:
11,765
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t19********さん

2013/11/710:45:07

ポリスさんは、尾崎さんの個人大スポンサ-の会社の正社員ですよね。
ガイアがガオラで中継されていた頃から須山さんは解説で
話していた記憶があります。
その頃レディ-ス・ゴングも愛読していたので、その線からかな。
自分の周りにも女子プロ好き意外と多かったです。

質問した人からのコメント

2013/11/13 09:30:44

爆笑 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

編集あり2013/11/712:32:47

2000年にGAEA JAPANの有明コロシアム大会が初登場で数回選手として試合をされていました。
最初は「名無し」で警官の格好をしていました。その頃に目を付けられたのかも知れません。
その頃から相当レベルの高いヒール役でしたのでマネージャーとして抜擢をされた(女子選手との相手では選手としては目立たない事)のだと感じております。
自分が持ち込んだ凶器で殴られたり、キ○○マを蹴られたりすればお客様が喜ぶ徹底されたヒールマネージャーを10年以上続けていました。
彼は決して素性を表に出さずに帰宅をするまでヒールに徹していたプロですので誰も正体は判らない(尾崎さんも全ては知らないと思います。仕事とプライベートは別ですので。)のが本当だそうです。
あの須山浩継さんも正体は知らないとの事ですので相当なプロなのでしょうね。

補足:上の回答者様へ・・そうなんですか?無知でした。勉強になりました。ありがとうございました。