ここから本文です

女子校あるある教えてください

uni********さん

2013/11/711:25:06

女子校あるある教えてください

閲覧数:
689
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/719:54:30

若い男の先生ならどんなに残念な顔でも隠れファンがいる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2013/11/1000:50:42

男子トイレの場所を知らない

スカートなのにあぐらをかく

かわいい子が多い

おっぱい触っても動じない子が多い

体育がみんな本気

kag********さん

2013/11/921:23:44

大抵は中身オッサン。

ボディータッチが激しい。

休み時間は過激な下ネタorBL談義。

あとこれは私の体験ですが、周りからみたら「レズ?!」みたいなことを平気でする。

お弁当を食べさせあったりとか。「あーん」とか言ったりw

最低でも一日に間接キス1回はする(人の食べかけを普通に食べる為。)

佐藤りなさん

2013/11/722:26:06

可愛い子多いいけどみんな下ネタ言いまくり
発狂しやすい
男子のときと女子のときの性格の違い
異常な団結力
男女共同高校より彼氏のいる確率が高い
意外といじめがない
可愛い子しかいない

yyy********さん

2013/11/715:59:53

生理用品が頭上を飛ぶ。

授業中、顔を隠さず寝顔をさらす。