ここから本文です

先日、ヤマダ電機に機種変更に行ったのですが店員がサムスンのギャラクシーばかり...

lee********さん

2013/11/722:20:07

先日、ヤマダ電機に機種変更に行ったのですが店員がサムスンのギャラクシーばかり勧めてきました。

私はエクスペリアかiPhoneで考えていたので、ギャラクシーは要らないとはっきり言ったのですが、聞いてもいないのにギャラクシーの話ばかりしてきてかなりうざかったです。

ドコモなんですが、なんで彼らはギャラクシーばかり勧めてくるのでしょうか?未だに報奨金でも出てるんですかね?

閲覧数:
450
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_p********さん

2013/11/722:49:17

①サムスンがdocomoにインセンティブを用意している。

②そのヤマダ電機に入っているdocomoの代理店に対しサムスンがインセンティブを用意している。

③ヤマダ電機に対しサムスンがインセンティブを用意している。

④質問者様がGALAXYは要らないと言ったことが、そのスタッフに伝わっていなかった。

のどれかじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2013/11/722:44:12

売れ残るのが確定だから売るのに必死こいてるだけです。