ここから本文です

イケメンの特徴って何ですか? 輪郭?鼻筋?唇の厚さ?

sib********さん

2013/11/723:38:40

イケメンの特徴って何ですか?

輪郭?鼻筋?唇の厚さ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,415
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

リクエストマッチ

2013/11/723:41:42

どこか一部というよりは全体のバランスかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nto********さん

2013/11/1107:02:37

イケメンかどうかは目とかが大事じゃないかなぁ
結局は全体のバランス(総合力)だと思います(*^_^*)

isl********さん

リクエストマッチ

2013/11/723:47:56

一般的に美男美女というのは、左右対称だからではないでしょうか?

左右非対称だと、ピカソの絵みたいに変なんですよ。

mem********さん

2013/11/723:47:44

いわゆるイケメンや美人と呼ばれる人は、平均顔です。
日本人の場合、日本人100人の写真をランダムに集め、その写真の平均を出すと顔の整ったイケメンor美人になります。
(他の国の方も同じです)

つまり(言葉が悪いですが)ブスと呼ばれる人は平均からずれた顔立ちをしている人を指します。
※科学的に証明されています。

なので特徴という特徴はありません。

jag********さん

リクエストマッチ

2013/11/723:45:11

僕は目力とオーラってのがなんだか判らないけど伝わると言われる。

あと普通男の人はオシャレに何かを重ねている姿のがカッコイイけど、裸になればなるほどカッコイイのね。って

大学のミスコンで同級生達審査員に全く気付かれず、準優勝。
最後にステージ上でヅラ外して“俺だよ!!”と言う事をやってのけた男です。

dop********さん

リクエストマッチ

2013/11/723:42:40

ある研究では究極に平均的な顔の人がイケメンや美人らしいです。

「イケメン、鼻筋」に関する質問