ここから本文です

来来季の阪神タイガース監督候補は? ①中村GM②桧山③金本④掛布⑤平田⑥オマリー⑦バ...

a06********さん

2013/11/723:39:21

来来季の阪神タイガース監督候補は? ①中村GM②桧山③金本④掛布⑤平田⑥オマリー⑦バース⑧矢野⑨岡田⑩その他

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2013/11/816:43:57

いますぐではなくてもいいので桧山監督、コーチは見てみたいですね。

質問した人からのコメント

2013/11/9 10:47:46

成功 皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_e********さん

2013/11/809:51:56

中村や平田は勘弁してもらいたい 谷繁 伊東 秋山らが監督してる時代なんだから我が阪神タイガースは矢野でいきましょう

vvv********さん

2013/11/800:25:10

平田ならまだいいかもね…

近い将来なら金本、矢野あたりが可能性あるかな?

k_k********さん

2013/11/723:48:53

金本さんの阪神監督は、良いでしょう。(((((((・・;)