私は東京藝術大学に入るのが夢の高校一年生です。 絵はこれから一年美術の先生に習い、二年から予備校に行かせてもらうつもりです。 しかし、この大学は学力もなければ入ることの出来ないと聞きました。

受験、進学1,632閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

1.内申点は全く無関係。 2.実技以外では今はまず英語に集中。英語が一番時間がかかるから。 もし、自信がなければ中学校の教科書を丸暗記するところからスタートしてもいい。 それ以外の科目は留年しない程度にほどほどにすれば十分。