ここから本文です

日本はサタンの支配する悪魔の帝国ですか?

bxy********さん

2013/11/801:51:20

日本はサタンの支配する悪魔の帝国ですか?

サタン,帝国,悪魔,クスクス,日本,悪魔側,仏典

閲覧数:
1,184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2013/11/802:00:22

サタンでは、なく
アホなのは、確かですよ(*´∀`)クスクス

天皇自体古いし

洗脳されてる時点で終わってる(*´∀`)クスクス

質問した人からのコメント

2013/11/10 02:06:34

笑う ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kcn********さん

2013/11/808:13:41

日本だけじゃなくて、世界中がそうですよ。

世界中アメリカの毒牙がかかっている末期症状~

日本だけじゃなくて、世界中がそうですよ。

世界中アメリカの毒牙がかかっている末期症状~

sen********さん

2013/11/802:26:17

人間そのものが生まれながらに悪魔側。
だから聖書や仏典などで愚欲を払拭しようとしている。
言い換えれば悪魔側だからそうした普及が広がりだしたとも思える。
だがいくらそういうのを読んで信心しても悪魔の心そのものは変わらない。

nul********さん

2013/11/801:58:39

そんなわけ無いでしょ(#^ω^)
「日本はテロ国家」とほざくメロリンQこと山本太郎と同じような言い方(´・ω・`)