ここから本文です

クレッフィに安定して勝てるポケモンっていますか?

ten********さん

2013/11/802:57:28

クレッフィに安定して勝てるポケモンっていますか?

閲覧数:
691
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/810:00:10

挑発すれば機能停止するんですが、
相手はいたずら心持ちなんですよね・・・・


いばみが型が流行ってるので
少し前に流行ったすりかえオンバーンで
こだわりアイテム持たせれば機能停止するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2013/11/810:40:40

マイペースヤドランなら負けはないです。電磁波も行動不能を引かなければ特に問題ないですし。
が、壁クレッフィだった場合は仕事されます。

cyb********さん

2013/11/804:31:18

でんじはを受けない地面もしくは電気タイプのポケモンなら勝てると思う。
主にガブリアスとかサンダースとか。