ここから本文です

「世間体」には親戚も含みますか。

mjc********さん

2013/11/811:47:16

「世間体」には親戚も含みますか。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/11/812:46:12

厳密な意味は知りませんが、世間的な建前という意味では含むのでは?
両親兄弟に離婚経験があり、親戚に後ろめたい、十分世間体かと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/11/822:44:59

含みますね^^

親戚あっての自分ですから。