ここから本文です

★ 遊戯王ZEXALに登場するカードついて 「ベクター」が使う「オーバーハンドレッドナンバー...

鍵と太陽さん

2013/11/819:10:23

★ 遊戯王ZEXALに登場するカードついて

「ベクター」が使う「オーバーハンドレッドナンバーズ」を教えてください!

回答、よろしくお願いします

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pho********さん

2013/11/819:18:44

『No.104 仮面舞踏士シャイニング』

ちなみにランクアップすると『CNo.104 仮面舞踏士アンブラル』

質問した人からのコメント

2013/11/15 18:34:19

笑う 回答、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2013/11/819:17:46

「No.104 仮面魔踏士シャイニング」と「CNo.104 仮面魔踏士アンブラル」ですね