ここから本文です

あなた的に、この部分は余計だったなぁ、いらなかったなぁ、なくてもよかったのに...

fam********さん

2013/11/820:50:22

あなた的に、この部分は余計だったなぁ、いらなかったなぁ、なくてもよかったのになぁと思った映画はありますか?

閲覧数:
162
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exd********さん

2013/11/821:25:48

レオンの物まねクイズ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2013/11/900:43:15

ベルイマンの「魔術師」。ラストのどんでん返しでオカルト色が一気に褪せてしまいます。マックス・フォン・シドーが主役なので途中までエクソシスト級の迫力があるんですが。

sun********さん

2013/11/823:16:37

「もののけ姫」のカヤ

「もののけ姫」のカヤ

den********さん

2013/11/823:16:31

キャストアウェイの無人島以外のシーンが長すぎます

mas********さん

2013/11/821:48:45

少し趣旨と違いますが、エンドロール中やエンドロール後に続編を臭わせるようなちょっとした映像は余計だと思います。公開前にヒットするかどうかも解らないのに、見切り発車的にこういう映像をいれるのは如何なもんでしょう・・・

two********さん

2013/11/821:23:16

『仁義』のアラン・ドロンの口髭。。。

『仁義』のアラン・ドロンの口髭。。。