ここから本文です

250枚!女子高生または女子中学生、小学生に質問です。 給食で一番好きなのは、...

gam********さん

2013/11/821:40:35

250枚!女子高生または女子中学生、小学生に質問です。

給食で一番好きなのは、何でしたか?

閲覧数:
136
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんさん

2013/11/821:45:12

中学2年です!
コンポタージュが好きでした!
qamtpiamiさんは、何が好きでしたか??
教えてください!!

質問した人からのコメント

2013/11/8 21:52:33

感謝 皆さんありがとうございます!
僕は、アゲバンが好きでした

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/821:52:01

米パンです(#´ω`#)
あ、ちなみに中2だぉ(´ψψ`)

2013/11/821:51:05

中3の女です(^‐^)
あたしはパンは米粉パン
スープはコーンポタージュ
野菜は春雨サラダ
メインは唐揚げ
デザートは洋梨タルトです♪♪
でも、こーゆうのはカロリー高くて困りますよね、、汗

Melancholyさん

2013/11/821:49:42

もちろん、りんご です♪

最近は好き過ぎて朝ご飯も夕飯もりんごです(`・v・´)

aoo********さん

2013/11/821:49:30

定番の、
揚げパンや、ラーメンなどが好きでした!
すごく、おいしいですよね♫

紅椿さん

2013/11/821:47:22

碇槍です。
ちなみに中学デス。

団子汁です!
大分在住なので、「地場産給食の日」みたいなのでよくこの料理が出るんですが、おいしくて好きです!

デザート系は、「カボスゼリー」です。
最初は出た時はおいしいのかなぁと思ったんですが意外とおいしいですよ!

では