ここから本文です

彼氏が女子高生を可愛く感じるのは、プリーツスカートのおかげかもねと言った後に...

lem********さん

2013/11/903:28:29

彼氏が女子高生を可愛く感じるのは、プリーツスカートのおかげかもねと言った後に、

じゃあ、20代のフレアスカートも可愛く感じる?と聞いたら、

いや、あくまで仮定だから、
スカートだ

けのおかげじゃないよ
といいました

それは、20代のフレアスカートには魅力は感じないってこと?

その後に、
やつらは(女子高生)
毎日、体育で1000m走ったり、部活したり、通学で自転車漕いだり、
20代に比べて、運動してるし、
若いから、お尻や太もも、肌が引き締まってて、エロい身体してるよねといいました。

彼にとって1番魅力を感じるのは、やはり女子高生なんですかね

彼氏は30代です

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

won********さん

2013/11/912:54:06

中学生高校生くらいというのは、男の性的欲求が一番強くなる時期なのに、それは満たされずに終わるそうです。

一番欲求が高かった時に、見たものが印象が強く、何才になっても「制服ってエッチ」と刷り込まれ影響しているらしいです。


なんかの本で読みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2013/11/920:52:12

彼氏さんはそう思ってるに間違いないでしょうが男性全てが女子高生が良い!!とは思ってませんよ。


自分は高校生と付き合ってます。

自分の場合ですが…
べつに高校生だから良いというわけではないですね!出会って付き合ったのが高校生だっただけです。

自分だってたまに綺麗なお姉さん見かけたら見とれてしまいますし(笑)

でも自分には今の彼女がきっと合っているのだろうって思うくらいです。


高校生と付き合っていないとしても、高校生がやっぱり良い!!!なんて思いませんね。
むしろ興味が無いくらいでしたので!

高校生と付き合ってる自分が言うと説得力ありませんが(笑)