ここから本文です

BIGLOBEのプロバイダー利用料金のクレジットカード引き落とし日を教えてください。

吉光正敏さん

2013/11/908:11:50

BIGLOBEのプロバイダー利用料金のクレジットカード引き落とし日を教えてください。

カードは楽天デビッドカードです

閲覧数:
374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2013/11/910:56:57

>カードは楽天デビッドカードです

楽天のデビットカードは、クレジットカードじゃありません。
楽天のVISAデビットって、定期的な課金には対応できないはずですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2013/11/916:44:54

楽天銀行のVISAデビットカードはビッグローブの支払いに使えません。
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/support/monthlyfee.html#se...

alice00_love00さん に回答